人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

The King of Eden

9月に入ってからの初めての更新です。
今日東京でJAM Project のライブに行くはずが…3日前風邪引いてダウンとか…
行くはずだった人とかに迷惑かけてしまった。
最悪な3日間ですよ。
どうも、本君です。




今月に入ってリョウさんと東京に行ってきました。
ザウルス、ボークスなど回りました。ボークスでwillowさん見かけたので挨拶しようとしたらすぐに見失ってしまった。
色々と回ってリョウさんと友達の方とフリーしました。
結果はどうにか勝ち越しましたが…BFがどうも使い慣れてないのか弱く感じます(実際は自分のプレイングが駄目なのですが)
フリー終わってラジオ館の3階でヴァイスのボックスを購入して路上で開封しました。
結果は酷かったです。カードはシングルで買うのが一番ですね(・∀・)/
戦利品↓
The King of Eden_d0119374_2312294.jpg

そのあとラジオ館が閉まってから帰宅しました。
家に着いて缶が届いているので開封
The King of Eden_d0119374_2343842.jpg

The King of Eden_d0119374_235356.jpg

The King of Eden_d0119374_2351592.jpg

バリアが一番のあたりかな。アンリミなのが残念です。

あと最近の収穫も載せますね↓
The King of Eden_d0119374_2365346.jpg

The King of Eden_d0119374_2371461.jpg

The King of Eden_d0119374_2381255.jpg


9/15
仕事場で閉店後倒れるとか…ありえないですよね。
体弱すぎだよ…
9/16
家でダウンしてました。午後になって回復してきたので東のエデンの劇場版を観賞しました。ガチすぎる!!DVDで久々に買いたくなる作品でした。
9/17
仕事終わってからそういえば遊戯王のゲーム発売していたので会社帰りにワングーで買ってすぐに売却して帰宅しました。今回の特典カードは3枚いらないかな
The King of Eden_d0119374_2315834.jpg

9/18
仕事休みなの風邪のせいで家にいることに…スレイヤーズのDVDが部屋から出てきたので観賞してました。3巻あたりで睡魔がしかし、負けるものかと続きを観ていると4巻が読み込まないとか…テンション下がって寝ました。
皆様も季節の変り目ですから風邪に注意しましょう。



by keycard | 2010-09-18 23:20

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧