人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

いつだって流星のように

気持ち的にいろんな意味で楽になりました。
どうも、こんばんは本君です。




11/13
朝プロ、ルガンさんと合流して電車で茨城CSの会場へ
水戸駅でガラム君と合流、勝田でまちゃさん、旦那、咲夜君、紫焔さんたちと合流、佐和でのッちと合流してCSの会場へ
着いてから色々と雑談してから大会開始!

●大会形式:スイスドロー
●参加人数:90人
●使用デッキ:櫃BF

一回戦:こーけんさん@旋風BF
結果:○××
二回戦:ソルさん@旋風BF
結果:××
三回戦:ベンゾーさん@ライトロード
結果:×○○
四回戦:○○さん@剣闘獣
結果:××
1-3でした。
デッキが強いのに自分のプレイングが弱かった。色々と勉強になる大会でした。
機会があればまた大型非公認出たいな。
大会に参加された方お疲れ様でした。

11/20
プロ、教授とお出かけしました。
遊’SD、アニメイト行ってお買物してきました。そのあとお宝で教授とフリーしてました。
久々に楽しいフリーができました。



by keycard | 2010-11-21 23:29 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧