本君の暇人日記

空間移動(テレポート)

明日月曜日が久々に休みです。
どうも、本君です。




会社の先輩と秋葉行ってきました。
7:30赤塚駅で待ち合わせして高速バスで東京駅まで~♪
高速バスの中でルパンとか最近のアニメのトークで盛り上がり、気がつくともう都内入ってました。
とりあえず、終点まで乗って帰りのバスの乗り場確認してから動くことに東京駅の中広すぎて迷いそうになったけどどうにか無事に山手線乗れたので大丈夫だった。
秋葉まで4分かかるとの電車内の表示に4分もかかるとかないなぁ~と先輩と言ってました。
秋葉着いてからは早速新しくなったボークスへ直行しました。
最近の戦利品プラス購入品↓
d0119374_052049.jpg

d0119374_055215.jpg

そのあと色々と回ってたらNHKの生放送でイベントやってました。最近秋葉行くとテレビ局と縁があるものですww
とりあえず覘いてみました。ガチの声優さんが司会進行してました。
白石稔さんと今野宏美さんのガチコンビ…目の保養になりましたww
そのあと朝から何も口にしていなかったので12:30頃に安定の喫茶店へ~♪
パンを食べて生き返った所でカードショップ、ホビーショップとか色々と回ってお買物しました。
色々と回って特に行く所無いので帰る雰囲気になって帰り道に秋葉の裏路地行ったら人がたくさんいてとりあえず行ってみるかとの雰囲気に…
コトブキヤ秋葉店のオープンだったのね。オープンイベントらしきもので声優さんが来るとのことで張り紙をチェック!!
d0119374_0263533.jpg


7/23の欄をチェックすると新井里美さんが一日店長をするとか!!
15:00~のイベントがあるので参加するの安定でしょ!!
商品3000円以上購入してイベント参加券と交換できるとのことでしたのでフィギュアを購入して会社の先輩と参加しました。
フィギュア↓
d0119374_0432122.jpg

14:30~イベントフロアに入れるとのことでしたので1番目に入場しました。声優さんのイベントとか初めてなのでかなりドキドキしながら待つこと30分
新井里美さんが入場しきました。色々とトークとか聞いてかなり笑わせて頂き楽しかったですww
目の前で『ジャッジメントですの!!』が炸裂!!!!
イベント参加に今日は何を購入したかの質問があり3人程指名されてその中に初春のフィギュアを購入した人が指名されて新井里美さんがが『初春ですの!』とか言ってガチでテンションが上がりました!
イベント終わりに新井里美さんから手渡しで名刺を頂くことができました。
d0119374_0411714.jpg

イベント終わって外出たら雨が降ってきたので帰ることに…
帰りの高速バスの中で寝て帰りました。目の保養が色々とできる一日だったので楽しかったです。
[PR]



by keycard | 2011-07-25 00:45

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧