本君の暇人日記

戦争を始めましょう

9月始めての更新です。
どうも、本君です。
8月の大会レポからかきますね。



埼玉CS

使用デッキ:六武衆
一回戦:きよさん@ジャンクドッペル
結果:○×ex×
一戦目:流石に神宣、門があれば負けません。
二戦目:相手のモンスターゾーンスケゴでうめたのにパキケを裏守備で出すプレミでメイン2のトリシューラ、クェーサーで死亡
三戦目:エキストラライフ0にしないといけなかったのでダイスで勝負して負け

二回戦:○○さん@ヒーロー
結果:×○×
一戦目:ビートされて負け
二戦目:ゴーズ強くて勝ち
三戦目:トップミラクルで負け…

ドロップして秋葉行きました。

綾瀬CS
チーム戦
A:すぱけB:ルガンC:本君

一回戦:黒雷さん@TG代行天使
結果
個人:×○○
チーム:×○○
一戦目:トリシュ、ダイガスタ、ヒュぺで死亡
二戦目:ダスト決めてパキケでビートして勝ち、相手の方のプレミが大きかった。
三戦目:ハンド、おろか、141、操作、ロンファ、増援と強くて、クェーサー出して勝ち
2-1でチーム勝ち

二回戦:銀勇さん@暗黒界
個人:××
チーム:×××
一戦目:相手ノーガードエンドしてきたのでダスト伏せてエンドして返しに発動してゴーズ戻して返しあるかなと思ったら剛健で手札抹殺引かれて負け
二戦目:普通にライオウ、ワイバーンにビートされて負け
0-3

三回戦:MOSUTOさん@TG代行天使
個人:×○○
チーム:××○
一戦目:ダイガスタ、ヒュぺで負け
二戦目:ライオウ出してエンドして相手ビーナスガチガチやってきたのでライオウでとめてビーナスのパンチもらって返しにライオウ引いてビートしてペース握って勝ち
三戦目:ライオウ、月の書、ダストで勝ち
1-2

個人で勝ち越しできたのでよかったです。

9/1
プロと秋葉行ってきました。
3週間以内に4回行くとかあんまりかわりばえしないから流石に買うものなかったかな。
色々と収穫あったのであとで載せますね。
[PR]



by keycard | 2011-09-02 01:05 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧