本君の暇人日記

ボイスメモ

約1ヶ月の更新です。
どうも、本君です。




最近色々と忙しかったのもありますし、Twitterが優秀すぎるのもありブログの更新度が低くなってしました。
がんばって1ヶ月に1度は更新しますよ。

遊戯王
最近ようやく自分でも回せるデッキが出来たので回してます。カードはほとんどあるのだけどプレイングがわからないと、回せないのが多いから色々と困ってます。
ガラム君と色々と話させて頂いて環境とかも少しはつかめたので更にモチベ上昇中です。
遊戯王の収穫↓
d0119374_2316667.jpg

安いと買ってしまう癖をどうにかしないとマジでお財布的にもまずいです…

ヴァンガード
デッキが色々と組めたので楽しくフリー感覚で身内ないだけで回してるデッキです。
シャドウパラディン
d0119374_23191862.jpg


グランブルー
d0119374_23202191.jpg

遊戯王とは違う楽しさがあってこちらも楽しいです。

こんなブログの内容になってしまいましたが、来月からはがんばって更新していこと思います。
[PR]



by keycard | 2011-11-30 23:22

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧