本君の暇人日記

あいするすいかよがしかく

今年度はじめての投稿です。
どうも、こんちには本君です。本年度もブログの更新頑張っていこうと思います。




2011/12/31
毎年のごとくチームメンバーによるランキングを行うと思いきや今年はチーム全体のモチベを見て安定しなかったのでカラオケになり歌いまくりました。

2012/1/1
お宝の大会があるので参加してきました。

使用デッキ:インゼクター

一回戦:ハーピィー
結果:〇〇
一戦目:狩り場で自分のカードを破壊しよくわからないプレイングされたけどダンセルスタートして勝ち
二戦目:ダークシムルグでてきたけど問題なく虫で展開してダムド投げて勝ち

二回戦:餞さん@ジャンド
結果:×〇〇
一戦目:ヴェーラー1枚じゃ止まらないクェーサーの流れされて負け
二戦目:Gで相手の行動を制限させてそのあと虫展開して勝ち
三戦目:妨害札引けてどうにか事故らず回って勝ち

三回戦:伝説くん@インゼクター
結果:〇〇
一戦目:サモプリ→終末→ホーネット落としのホープでエンドされた。返しに虫で制圧してアド広げて勝ち
二戦目:ダムド特殊に相手脱出をプレイプレミでここでなぜか神を使ってしまいライフ半分にダムドで場を荒らしてゼピュロス、ダムドでダイレクトして残り相手2600、こちら200次の相手のターン返しがなくて勝ち

準決勝:いぐなさん@インフェルニティ
結果:××
一戦目:先行で大量展開されて3ターン目で滅んだ。
二戦目:終末出して2伏せエンドして返しに3伏せエンドされたからダンセルスタートしたら連鎖除外…
サンブレで自分のダンセル破壊して除外は免れるもそのあとアド差がついて負け

3位決定戦:いの兄さん@ジャンド
結果:〇〇
一戦目:虫展開して勝ち
二戦目:G、ヴェーラーでアド差、妨害して虫展開して勝ち

結果:4-1で3位でした。
大会に参加された方々お疲れ様でした。

2月に入てからは仕事の都合もあり土日休みじゃないので大会には参加出来ていませんが、次に参加予定の大規模非公認大会もありますので調整もしっかり行いたいのですが…
2/9にA型インフルエンザに感染してしまいました。みなさまも体調管理には十分に注意してください。
[PR]



by keycard | 2012-02-11 11:13 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧