本君の暇人日記

決戦の予感

実に3ヶ月ぶりの更新です。
こんにちはどうも、本君です。




カードゲームのモチベーションは全般的に高いです。
・遊戯王
常にモチベーションは高い感じです。時間があれば取りあえずカード触っています。
1日1回は触れるようにしています。
デッキも安定して、新制限もそろそろなので色々とモチベーションも上がりそうです。

・ヴァンガード
安くて強いデッキが組めるので楽しいです。初心者にもわかりやすいシンプルなルールがいいと思います。
完全ガードがあればガチに対戦できるカードゲームだと思います。
アニメなどの影響もあり今カードゲーム界で1番熱いカードゲームではないかと個人的には感じます。

自分で今行なっているのはこの2つが軸になっています。遊戯王は正直休みが土日取れればCS、大会に積極的に参加していきたいです。ヴァンガードは身内で楽しく遊べれば十分なレベルです。
カードゲームを通じて色々な出会いがあれば良いとこれからも思います。

何について書いているかわからないけどww
久々の更新なのでこのへんで~♪
[PR]



by keycard | 2012-07-20 13:46

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧