人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

魔神が生まれた日

ゼロがそこに…
どうも、こんばんは本君です。




今日は午前中、指輪物語を見ながらデッキ作成

午後になってから新制限のカードを買いに鑽さんの家の近くのカードショップへ

抹殺の使徒(日スー)+米版のストラクチャーを1つ買いました。
ブレイカー買おうとしたらレジまで持っていったら値段上げられた(ノ`・ω・)ノ三┳━┳

鑽さんとカードショップで待ち合わせのため待っていると地元の大学生が遊戯王のカードを買ってました。

少しして鑽さんが来ました。

買ったカードの整理してると大学生の二人組みに話しかけられました。
少しおしゃべり
エーマン、ガジェのどこが強いの?と聞かれてあせりましたヽ(`Д´#)ノ

あのカードショップも終わったな…と鑽さんと話しながらワングーへ



ワングー、お宝と回ったがいいカードがない…

ツタヤによったら米版のパックが売っていたので3パック購入

レア
Karate Man(カラテマン)
Senju of the Thousand Hands(センジュ・ゴッド)
Black Illusion Ritual(イリュージョンの儀式)

特にいいのが出なかった…orz
ノーマルでSonic Bird(ソニックバード)があたりましたよ(・∀・)/

これでぶっぱが組めますよ!やったぁ~
魔神が生まれた日_d0119374_0452765.jpg

最近になってやっと手に入れましたよ…少しばかり遅かった



by keycard | 2007-08-20 00:49 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧