人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

過去への扉

最近冷えますね。
布団から出られませんよ( ・∀・)つ
どうも、本君です。




13:10 教授と待ち合わせしていたアニメイトに着く
そこから駄菓子屋へ直行しました。
駄菓子屋ついてから紫焔さんを発見!!
子供とトレードしようとしたが欲しいカードがない…
誰かマジスト¥1500で売ってくらないかな(リアルに会える方)

紫焔さんは子供と決闘やらトレードしてました。教授とともにDSゲー
バブーンとかライダーをいただきました。

16:00 駄菓子屋が早めにしまったので教授邸へ行きました。
紫焔さんが教授とトレードとかしてた。自分はDSゲー

18:00 なぜかわからんがお宝へ行くという話しに発展、紫焔さんの車でお宝へ

車の中で教授がデュエルデイスク買うっていいだしたのでトイザらスへいきました。
¥4999で買ってましたな。
過去への扉_d0119374_2326358.jpg


そのあとお宝に到着!!

英版カードを漁ってました。
過去への扉_d0119374_2327419.jpg

戦利品
MIND CRUSH (US1st)×4
CASTLE OF DARK ILLUSIONS (US 1st)
闇晦ましの城
ギフトカード
ICRUS ATTACK (アジア 1st)
OJAMA TRIO(US 1st)×3
TRAP DUSTSHOOT(アジア)
全部で651円ですよ。
アドとったかな?

>紫焔さん
今日はお疲れです。今度フリーやりましょう。

>教授
プリズマーのスリーブお願いします。



by keycard | 2007-12-09 23:40 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧