人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

教習所~最終日~

どうも、こんばんは本君です。
教習所を無事に卒業できました。よかったですよ○(ゝω・*)




朝4:00に目が覚めるそのあと6:40まで起きてDSをやって時間つぶし

8:20~卒業検定をやって無事合格して水戸に帰ってきました。

14:20 紫焔さんの家に遊びに行く~
英版やら亜版などを売ってもらいました。
教習所~最終日~_d0119374_0295961.jpg

>紫焔さん
カードどうもです。またお願いします。

16:40頃 スリーブを買いに行きました。

18:15 紫焔さん、鑽さんとモンハンやり始める

22:20頃まで紫焔さんの家でモンハンやってましたよ○(ゝω・*)
時間を忘れてしまいますよ。

明日は学校に卒研やらないといけないので多分9:00頃向かうと思います。



by keycard | 2008-01-07 00:30 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧