人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

久遠時家全滅!?来訪者は揚羽様だった!

今日はなんだかんだで疲れた1日でした。
どうも、本君です。




とりあえず駄菓子屋へ行ってルガンさんと合流してパックサーチしてました。
トレードとか含めて手に入れた目ぼしいカードリスト
久遠時家全滅!?来訪者は揚羽様だった!_d0119374_22183730.jpg

☆デストラックション・ジャマー(レア)×3枚
☆オネスト(レリ)×3枚
☆次元幽閉
☆強者の苦痛

ルガンさんがパックをサーチすると結構な確率でノーレアを引きますからノーレア引きたいときは彼に任せてみましょう○(ゝω・*)o

ルガンさんとフリーやってメインどうしだったら互角でした。遊戯王数回やってからモンハンになって駄菓子屋の人に手伝ってもらってグラビ亜種2頭のダウンロードクエを3回、ラージャン1回、キリン2頭を1回、ナズチを1回、マ王1回、他にも行った様な気がしますが忘れましたぁ~(・∀・)/
大体が今日はモンハンになってしまったような気が…
15:00頃から駄菓子屋に子供たちが集まってきてにぎやかになってきました。
ルガンさんと少ししてから駄菓子屋を退散しましたぁ~

帰り道偶然に鑽さんに遭遇しました(σ・ω・)σ
3人で遊’SDへ行きました。買うもの特になかったので以前に入手していたポイントを使ってシーザー・アントニオ・ツェペリをゲットしました。ジョジョのキャラの中では結構好きなキャラだったのでうれしかったです。
久遠時家全滅!?来訪者は揚羽様だった!_d0119374_22323623.jpg

遊’SDすぐに出てルガンさんとアニメイトいって色々見てお買い物~♪
今日は早く家に着くことが出来てよかったです。
明日は待ちに待った中学の友達の家にお泊りです。マジックのドラフトやるみたいだから負けないようにしないとな。



by keycard | 2008-02-22 22:35 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧