人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

”彼”

5日ぶりの更新です(・∀・)/
ここ最近17日から始まる仕事の研修のことで頭の中がいっぱいです○(ゝω・*)
遊戯王のこと考えてねぇ~とか言いつつも明日遊’SDの公認出るんですけどね。
挨拶が遅れました(*・ω・*)ポッ
どうも、こんばんは、本君です。

こめ返し

>神無月さん
こんなブログですが、リンクの方ありがとうございます。
早速やっておきます。




3/13
ルガンさんとアニメイトで待ち合わせしてから遊’SDへ行ってソフトバンクの犬を3匹購入してからフリー
お触れとショッカーが強かった…
そのあと、鑽さんの家行ってモンハンゲー

3/14
起きてからデッキ調整をしようとしましたがやる気がおきなかった。いつものことですがね(u_u*)外に出ようとすると雨降りそうだし…今日は引きこもるかぁ~
昼前までPCゲームやってましたぁ~午後からルガンさんとストラク取りに行く予定が雨が降りそうだから仕方がなくアニメ見てました。今日見たのは「AYAKASHI、ガンダム00、ペルソナ、H2O、ロザリオとバンパイア、灼眼のシャナⅡ」

明日水戸の遊’SDで遊戯王の公認大会が10:30~あるみたいなので行ってきます~
暇な人はぜひ参加してみては?



by keycard | 2008-03-14 22:36 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧