人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

逆襲の処刑台

仕事忙しかったから久々の更新になってしまいましたよぉ~(。U・x・)o
どうも、本君です。

コメ返し
>ペインさん
コメントどうもです。久々に会って飯でも食べたいですね(・∀・)/
行くときは電話しますのでお願いします。



4/25
待ちに待った給☆料☆日です。人生ゲームとかではあんなに簡単に来るのにリアルでは厳しいのが現実ですが…
キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

21万とか結構多かったけど何だかんだ引かれて結局18万ほどになってしまいましたよ○(ゝω・*)o
ほとんど何かに使ってしまう気がするけどなるべくお金は大事に使いたいです。

4/28
鑽さんと休みがたまたま合ったので遊ぶことに(・(ェ)・。)♪
10:00頃 鑽さんが家に来てそれからモンハンゲーに発展しました。鑽さんのおかけでどうにかランク8になりましたよ○(ゝω・*)
モンハン一段落してから少し遊戯王のデッキを考察してからマークⅠへ
16:00頃 マークⅠに到着!!
カード選んでたら珍しく中学生が4人来るとかマークⅠ繁盛してるなぁ~( ・∀・)つ
とりあえずモモンガ×3枚を300円で購入してから子供と決闘しました。大人気ないデッキばかり使うとか…私ってKYですね。「ダムド、ライロ、次元帝」を使うとか…
18:00頃 子供たちが帰って行く
暇だったので店長の息子さんとライロミラーを繰り返しやってました。店長さんと鑽さんも次元ミラーやってたしミラー対決って結構燃えますね!!
少したってから以前にTVでみたレモン牛乳が店長さんの家にあるとのことなのでレモン牛乳の話で盛り上がる(*´・ω-)b

19:30頃 鈴木さんがマークⅠに来てGTAの話になぜか発展してしまって店長の奥さんと息子さんと鈴木さんと自分の4人で話が弾む○(ゝω・*)
20:30 流石に明日仕事なので帰ることに店長さんからレモン牛乳もらって帰りました。
逆襲の処刑台_d0119374_22524594.jpg

21:00頃 鑽さんに車で送ってもらって帰宅しました。
家に帰って早速飲むことに…あまいなぁ~σ(ゝω・´★)
結構いける味かも!みなさまも機会があったら是非飲んでみてください。

4/29
11:00~20:00まで仕事
帰りは車に乗りながらアニソン大音量で流して帰りました~♪
帰ってきてからとりあえず見てなかったアニメを見ることに今はまだ「コードギアス」しか見てないので今から見ることにしますよ~♪

>鑽さん
この昨日はお疲れです。車で送って頂いてありがとうございました(・∀・)/



by keycard | 2008-04-29 23:07 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧