人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

Re;

気が向いたので更新してみました。
こんばんは、どうも本君です。

コメ返し
>レクサスさん
モニターの方買ったらブログアップお願いします。

>教授
初回特典の多いものを次からは自重せずに買うことにするよ(*・ω・*)ポッ

>由夢ちゃん
それなりの店とか探せばかなりみつかると思うよぉ~♪

>けんけん
コメントどうもです。相互リンクの方よろしくお願いします。

>鑽さん
この前は急にメールしてしまい申し訳ないです。
今度から早めに連絡しますのでよろしく~♪





最近毎日忙しいです。
仕事とか人間関係とかゲームとかゲームとか…(-ω-*)゚.+:。ウンウン
買ってきたゲームが面白すぎて今は正直遊戯王とかモンハンどころではないです!!
次の休み水曜なのですが…モニターの前から離れられるかどうか…
明日もがんばるかな

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-09-29 22:56

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧