人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

怪奇色のスクリーム

今日は朝から東京に行ってきましたぁ~♪
どうも、本君です。

コメ返し
>稲田君
バイト休みの日にでも行こうぜぇ~♪

>宇留野君
遠いところお疲れ様です。
また今度マークⅠでフリーやりましょう。





11/1
☆~午前~☆
朝6:00頃に起床してトーストを食べてから赤塚駅まで行って7:45頃の電車に乗って上野のまでの旅をエンジョイしました。
電車の中で携帯のアプリを虚しくやっているといつの間にか日暮里とか結構時間が短く感じました。上野駅に着いてから山手線で秋葉まで~♪
秋葉に10:05頃に到着!!
教授にメールして2~3分後に合流してとりあえず駅付近のカードショップ行ったけど日本語しかなかったのでスルーしました。他の店開いてない時間だったので座れる所まで移動することに○(ゝω・*)
移動途中ゲマズの前見たら人がたくさん…何かのイベントかなぁ~と教授と少しばかり覗いてみるとDSの新しいのが発売みたいでした。興味なかったので2人ともスルーしました。
いつもの座れる場所が空いていたので教授を案内して座って色々と話の方をしました!!スカイプで話せるけどやっぱりリアルで話するのもいいなぁ~と思いました。
色々話て時間潰してから最初にザウルス直行!!
ケースの中見たけど…欲しいカードがダムドシク、Dドロしかなかった…orz
教授は「闇デッキ(米)×2、エクスクルダー(米)×2、スターダストシク、ヘラクレイノス(米)」と大量に購入していました。
自分もヘラクレイノスを2枚程購入しました。
怪奇色のスクリーム_d0119374_2133948.jpg

ザウルスを出てから自分が始めて行くお店へヾ(o・ω・)ノ゚
エレベーターで4階か5階のイエサブに到着!!
カード見たけど欲しいないです。店内を見たらプレイマットを発見!!
マジックのプレイマットだったけど質がよかったので買ってしまいました。
怪奇色のスクリーム_d0119374_21125187.jpg

そのあと別のショップへ移動しました。
別の店に着いてから米版見たけど…高くて買えなかった…orz
フリーするスペースあったので教授と久々のフリー!!
アンデミラーで4回ほどサイドチェンジありでやったけど教授が第一線から遠ざかっていたのもあるし…引きが弱かったのもあったのでどうにか勝ち越しました。強制脱出装置が強かった…
フリー終わってアニメイトへ~♪

★~午後~★
アニメイトに12:30頃かな?行ってフェイト執務官が特典で付いてくる本を4冊購入!!
怪奇色のスクリーム_d0119374_21193372.jpg

買い物一通り終わって帰りに駅前のカードショップでアンデ米ストラク×3を購入!!
怪奇色のスクリーム_d0119374_21322316.jpg

中身が結構豪華でしたなぁ~♪
怪奇色のスクリーム_d0119374_21304395.jpg

そのあと、カードキングダムでなのは、Fateのトライアルデッキを購入して帰りました。
怪奇色のスクリーム_d0119374_21313782.jpg

13:50頃の電車で水戸まで~♪
教授とマジックの話と遊戯王の話をしていると結構すぐに水戸駅に着いた感じがしました。
16:00頃水戸駅に着いてから徒歩で遊’SDへ
着いてフリーしようと思ったら席がいっぱいだった…orz
兄者さんに11/3公認あると言われたけど仕事で出れそうにないな…ΣΣ(゚д゚lll)
教授は鑽さん連れて公認出れたら出ると言っていたのでがんばってほしいものですなぁ~
遊’SDで買うもの無かったのでアニメイトへ!!
アニメイトで少しばかり色々と見てから教授の家に徒歩で行きました。流石に疲れたなぁ…(u_u*)
家についてから秋葉の戦利品を整理してからフリー
死デッキがようやく手に入りました。
怪奇色のスクリーム_d0119374_224513.jpg

光アンデ使ったけどデッキの方は強いのですが…プレイングがくそなのでデッキに申し訳なく思えてきました。
ノーマルデッキがかなりかみ合ってシンクロアンデに1勝しました。かなりうれしかったです!!
ルガンさんの理論の巨大ネズミ→ドリームピエロの流れがあればゲームが有利になった所がかなりあったのでドリームピエロを採用してみますよ。

18:30頃親の車が迎えに来たので帰宅~♪
マジで楽しい1日でしたぁ~

>教授
お疲れです!!また次の機会にフリー頼む!!かなり今日は楽しかったぜぇ~

>ルガンさん
頼まれた物ですが…両方なかったです…orz
お宝の105円で我慢してやってください

>稲田君
赤スリーブ×1どうにかあったから買ってきたぜぇ~♪

>鑽さん
メールの方すっかり忘れてしまいました…申し訳ないです。

明日からまた仕事なのでがんばろう○(ゝω・*)
今からアニメ見て、WC2008でもやって寝るかな

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-11-01 21:51

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧