人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

藍色のマッドパーティ

寒い日が続くこのごろです…
どうも、本君です。

コメ返し
>稲田君
今日もマークⅠ行くからよろしく~♪

>由夢ちゃん
申し訳ないです。金銭トレは基本的に行ってないです。

>宇留野君
確かにマークⅠではあまりフリーしないですよねぇ~





11/7(金)
☆~午前~☆
午前中は光アンデのサイドカードを探していたらいつの間にか時間が過ぎていました。
12:00頃作り終わってそれからPC付けてアニメとかブログを巡回してました。

★~午後~★
デッキを作ろうとしたけど馬頭鬼、オネスト、クロウとかが足りなくて断念しました。
それからTVを適当に見てマークⅠへ
実に2週間ぶりのマークⅠですよ。
稲田君がいたのでクロウ×3を購入してフリー!!
亜空間アブソルートとかエンドにやられるとかなりきつい…アブソルート強いなぁ~と感じました。弾圧とかで止められそうだから出すなら超融合かな…スキドレとかと組み合わせて使うのも面白そうかな。
稲田君とフリー終わったあと宇留野君のヒーローとフリー!!
結構ドローされるデッキだからやっていてやりずらかったなぁ~
次に鈴木さんとフリーしました。
鈴木さんはまだ始めて間もないのでカードの効果などを色々知っていただきたいです。

11/10
仕事早めに終わったのでマークⅠへ(早めと言っても19:50ですが…)
マークⅠに20:10頃到着!!
未だにフリーやってたので観戦してました。植物使ってるの見てたけど…なんだか使い方がまだわからない様子でしたね。
少ししてフリー終わったので店長とか鈴木さん、宇留野君とお話~♪
21:00少し前に帰宅しました。

11/11
休みです(u_u*)
朝からV.Jの応募者全員サービスの紙を書いています。
今日の流れ
郵便局→アニメイト→遊’SD→マークⅠかな…アニメイトと遊’SDは外の気温と相談かな。
今日も1日がんばろうかな

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-11-11 10:38

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧