本君の暇人日記

南海より愛をこめて

久々の更新です。
どうも、本君です。




1/4
遊戯王の大会があるので午前中でデッキを完成させてからコムを迎えに行ってそのあとマークⅠ行ってやーさんとフリーしてから大会開始~♪

使用デッキ:光アンデ
大会形式:トーナメント

参加:12人

一回戦:アスマ君@剣闘獣
結果:○○
一戦目:弾圧、ライオウ封殺!
二戦目:スターダストと弾圧って強いですよね!

二回戦:SEEDですが何か。

三回戦:宇留野君@スタバ
結果:○×○
一戦目:神宣、スキドレで勝ち~♪
二戦目:初手モンばかり…スタバ出されてビートされて負け
三戦目:相手がネクガ効果忘れてそのあと虚無で鎮圧

決勝:ルガンさん@シンクロアンデ
結果:×○×
一戦目:初手すべてモンとか…ドロー爆風引いてクリッターで殴ったらサンブレで伏せ破壊されてゴーズがでてきて返したターンに私の命はなかった…
二戦目:虚無、ライオウで制圧で勝ち
三戦目:死デッキうたれてライオウが…そのあと虚無出してがんばったけど、トップライコウで解決されて白枠並べられて負け…
結果は2位でした。
シルバ(ウル)、イレイザーを商品でGETしました。

1/6
仕事が早番だったのでマークⅠに行って店長さんのデッキを貸してもらってフリーやってからコムとワングーとか巡って勝田のとあるコンビニで熊中先輩を発見して色々とお話しました。
シンクロとかしらなかったので色々教えてあげました。今度マークⅠに来るみたいだから楽しみです。
そのあとマックでコムと飯を食べて帰宅しました。

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす
[PR]



by keycard | 2009-01-06 23:03 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧