本君の暇人日記

最弱VS最強

久々の暇人でした。
どうも、本君です。




☆~午前~☆
朝起きてPSPの電源を入れてTF3をプレイしました。
ようやく剣闘獣が組めるようになりました。
ガイザレスがやっぱり強いです…シンクロモンスターが手に入らないからシンクロ使わないデッキが未だに安定ですな。
ついにライロを卒業しましたよ。
TF3少しして飽きたのでPCの電源入れてアニメを鑑賞しました。「とある魔術の禁書目録」だけしかみてないです

★~午後~★
昼食を食べてから午後のロードショーを見て、そのあと15:00頃から昼寝をして17:00頃に起おきてリアルの遊戯王のデッキを組みたいと思いカードを探したけど足りないカードがあって組むのを断念しました。
17:40頃にTVをつけて12チャンネルを回したらナルトが放送していたのでみることに…
大蛇丸の話とかガチな話ですな。このころは大蛇丸強かったのにね。
18:00になって遊戯王を見ました。
内容はあんまり面白くなかった…決闘がみたかったのに残念でした。
19:00になって飯が出来るまで待って20:10頃に飯を食べ始めました。
ガチで米と味噌汁がうまい!!と感じました(*・ω・*)ポッ
d0119374_2056316.jpg


今からデッキでも組むかな…無理なビジョンしか見えないけどね。
何だかんだで1日家から出なかったです。
寒い時とかは家が一番ですね。
明後日の1/23に東京に高校の友人と行く予定なので風邪とかインフルにかからないように気おつけないとね。まぁ多分買うものないだろうけど楽しめればOKでしょ!!
募集カード更新したのでよろしく~♪

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす
[PR]



by keycard | 2009-01-21 20:59 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧