本君の暇人日記

2月6日 サクラサクラ

久々の更新です。
約1週間かな…サボりすぎですね。少し自重します。
どうも、本君です。




1/23
☆~午前~☆
※前回の続きです。
赤塚から遅れて電車に乗って秋葉へ~♪
戦友に遅れること1時間…秋葉に到着!!
着いてからメールしてどうにか戦友と合流しました。
一通り回ったみたいだから自重せずに遊戯王のカードが売ってる店を回ることに…ザウルス、イエサブなど回って色々と買いました。
戦利品↓
d0119374_12572236.jpg

d0119374_12574075.jpg

d0119374_12575746.jpg

d0119374_1258139.jpg


カードとか買い終わって時計を見たら12:30でした。

★~午後~★
自分が欲しい物買い終わったので戦友の買い物に付き合うことに…
アニメイトとかあと玄人しかわからないような店を数件回り帰宅しました。
15:00少し過ぎの電車で水戸まで~♪
17:20頃に水戸に到着して駅からあるいてアニメイトへ
欲しい商品があったので行ったのにすでにないとか…orz
仕方ないので諦めて帰ることにしました。帰り道久々に通る道で、色々と店が閉まっているのが確認できました。身近なゲセとか飯屋が数件潰れていたのがショックでした。

1/24
★~午後~★
家に帰ってから教授、鑽さんとスカイプしました。教授とスーパードローエクゾのミラーを回し続けました。最高で2ターンでそろったけど…1ターンでそろわないと無理な気がしますよ。
デッキ載せます↓

モンスター(17枚)
封印されし者の左腕
封印されし者の左足
封印されし者の右腕
封印されし者の右足
封印されしエクゾディア
ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン
トゥーン・キャノン・ソルジャー
サンダー・ドラゴン×3枚
E・HERO エアーマン
D-HERO ドグマガイ×3枚
D-HERO Bloo-D×3枚

魔法(23枚)
増援×3枚
成金ゴブリン×3枚
神剣-フェニックスブレード
手札抹殺
手札断殺×3枚
闇の誘惑×3枚
トレード・イン×3枚
トゥーンのもくじ×3枚
デステニー・ドロー×3枚

罠(0枚)


1/25
☆~午前~☆
ルガンさん、鑽さんと遠出してきました。
10:30頃にルガンさんを迎えに赤塚駅まで~
ルガンさんを拾ってから鑽さんの家まで向かいました。車の中でルガンさんが鑽さんに電話して「何とかしてくださいよぉぉ~」とルガンさんがノリノリで言ったら別の人に電話してたとか(´Д`)
ルガンさんかなり焦ってましたね。はい(笑)
鑽さんの家に着いてから鑽さんの車で下妻まで~♪
車の中で遊戯王の話とかしながら2時間程…目的地に到着しました。
ピノキオに到着してカード少し見てからルガンさんとフリーしました。
おジャマ使ったけどかなりプレミしまくりでした(笑)
フリー終わってからターミナルを回しました。ファルコンが出たから十分でした。
そのあと土浦のトレカまで~♪
トレカに着いてカード見たけど特に欲しいのなかったのでスリーブ買って次に駅前のわんぱくに行きました。
ここでも買うものなくてルガンさん、鑽さんのフリーを見て17:30頃に土浦を去りました。
帰りにお宝、富士書店に寄って帰宅~♪
買ったのが水戸で買える物ばかり…遊'SDでよかったという結果がでました。
時間かなり使ったけど無駄じゃなかった気がしますよ。

1/29
★~午後~★
会社終わってからこむの家へ
着いてからTF3やって種死をやって2:00頃にこむの家へを後にしました。

1/30
☆~午前~☆
起きたの案外早かった9:00に起床!!
飯食べて寝ることに…

★~午後~★
12:00に起きてデッキ作成中です!!
今日はマークⅠへ行く予定なので来る方フリーよろしくです。

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす
[PR]



by keycard | 2009-01-30 13:09 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧