人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

廃部!

4月度もがんばって生きたい抜きたいです!!
どうも、本君です。
なにやら新学期、新入学とかで…私の職場も色々と忙しくなってまいりました。
今月も飲み会が連日ありそうで鬱です




☆~午前~☆
前の日は仕事の疲れがあり帰ってすぐに寝てしまい今日の5:00に起床するとか…まるでおじいちゃんみたいな生活スタイルになってしまいましたな(*・ω・*)ポッ
7:00頃に前の日にあみあみから通販で購入してストレイジボックス×10個を組み立てて30分程で組み立て終わってそのあとでハルヒのフィギュアを観賞して和んでました(・∀・)/
廃部!_d0119374_23355372.jpg

11:00頃になってからXBOX360をプレイしました!!
ソフトはもちろんこれです↓
廃部!_d0119374_23381679.jpg

少しプレイして30分程たったら鑽さんが家に到着!!
ニコニコで見たい動画あったのでついつい長くみてしまいました…

★~午後~★
13:00に時間ピッタリにルガンさんが到着しました。
ニコニコを見ていたら飯の時間忘れそうになるとか…正直ないと思いました。ウ・・ ウン(-ω-`;。)
午後になってから少しルガンさんと遊戯王のフリー~♪
ライロミラーとかBFミラーやって終了しました。そのあと3人でモンハンでG級ラージャン行きました。玄人が2人付いていたので私の役目はほとんどなかったのは言うまでもないですがねΣΣ(゚д゚lll)
モンハン少しやってからルガンさんと鑽さんのフリーを見てました。
鑽さんのドローがチート級ですね。流石です。
そのあとWiiでゴールデンアイをルガンさんと2人で対戦!!
どうにか勝利しました。3戦程終わってから鑽さんが参戦して3人で対戦開始!!
かろうじて1位をキープできた試合が多かったけど鑽さんの腕前が対戦をするたびに強くなっているような…
22:00頃まで白熱してやってしまいました。せっかくの日曜休みなのに…まぁ友達と色々遊べたからよかったです。
どれ明日からもがんばって生きていくか!!
来週は土曜日に教授に会いに行く予定ですが…頼んだ品物が届いてないのでかなり不安です。
まぁ、どうにかなるといいけど

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2009-04-05 23:53

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧