人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ《ブログ2年目》―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

あまりにも早く1年間が過ぎてしまった気がします…何だかんだで結構充実した1年間だったなぁ~ヽ(´~`;ウーン
この調子でまだまだがんばってブログの更新をしていこうと思います(σ・ω・)σ




4/19
久々の日曜日休みだったので鑽さん、ルガンさんと秋葉へ行ってきました。11:30頃に秋葉に到着して毎回のようにザウルス、リバティ、イエサブ、ゲマズなどを周って色々とカード見てかなり楽しみました。
前の日も合わせた戦利品↓
キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ《ブログ2年目》―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!_d0119374_1131248.jpg

キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ《ブログ2年目》―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!_d0119374_11315191.jpg


4/21
会社を終わってから教授にいつものごとく電話してDOやることに…
SDEを使ったら回れば1キルできるけど猫→ナチュルがでるとなにも出来ませんねウ・・ ウン(-ω-`;。)
SDEのあとやー君のブログのデッキ回してみたらモンしか引かない…ヴァーユを3連続で引いた時は泣けました…


今月のシフトにより休みが水、日とか…orz
マークⅠは今月行けないです。一様大会の予定ですが店長さんと話をして来月度に出来たらよいなと考えています。

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2009-04-22 11:42 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧