本君の暇人日記

<   2008年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧




新たな世界

風邪引いてここ数日ダウンしてます。
どうも、本君です。

more
[PR]



by keycard | 2008-02-27 21:34

その おもいでのクローバーは…

今日は風が強くて外に行きたくない日でしたね。
どうも、本君です。

まずは、コメ返しから

>ルガンさん
この前はお疲れです。来週辺りにでもまた遊びましょう~♪

>鑽さん
コメントどうもです。就活がんばってください。

昨日からのこと~
[PR]



by keycard | 2008-02-24 21:43

久遠時家全滅!?来訪者は揚羽様だった!

今日はなんだかんだで疲れた1日でした。
どうも、本君です。

今日の出来事
[PR]



by keycard | 2008-02-22 22:35 | 遊戯王

関チャン使用デッキ+今日の出来事

久々のマークワンへ行って来ました。
どうも、本君です。

まずは、コメ返しから

>クリ坊さん
関チャンお疲れです。ユーズドで会ったらフリーお願いします。

>教授
関チャンお疲れ~
推理、ゲート、アムホは制限いかないといけない子なのに…
さらに死者蘇生とか…ブレードですな…

>紫焔さん
ぶっぱは遅いような気がします。これからはブレードの時代ですよ○(ゝω・*)
ガジェも強くなりますな。

>鑽さん
573本当にKYですよ…死者蘇生とか…

>こむさん
関チャンお疲れ~
こむさんやめるならカード買いますよ。

関チャン使用デッキ+今日の出来事
[PR]



by keycard | 2008-02-19 23:14 | デッキ

久遠寺家、南へ

遊戯王の新制限みてふいてました。
どうも、今晩は本君です。

3月1日新制限リスト
[PR]



by keycard | 2008-02-18 22:05 | 遊戯王

大会レポート

関チャンに行ってきました~♪
どうも、本君です。

関チャンレポート
[PR]



by keycard | 2008-02-18 02:04 | 大会レポート

魔女っ子とバンパイア

いよいよ明日が関チャンですよぉ~
昨日と今日でデッキ調整したけどどうなるやら…正直不安ですよρ(・ω・、)イジイジ

まずはコメ返し

>鑽さん
コメントどうもです。関チャンがんばってきますよ。

>クリ坊さん
コメントどうもです。お互いに関チャンがんばりましょう。

今日の出来事
[PR]



by keycard | 2008-02-16 22:16 | 遊戯王

大会レポート

寝不足です(*´・ω-)b
今日は遊’SDで大会が会ったのでチームメンバーと待ち合わせして大会スタート

大会レポート
[PR]



by keycard | 2008-02-11 23:39 | 大会レポート

大会レポート

久々の大会でした。
どうも、本君です。

大会レポート
[PR]



by keycard | 2008-02-09 20:00 | 大会レポート

Theory of Everything

今日は色々と疲れましたぁ~
どうも、本君です。

まずはコメ返し

>kyoju
サイドの方を今週と来週で検討しましょう。

>紫焔さん
久しぶりです。コメントどうもです。関チャンの方がんばってきますよぉ~

出来事
[PR]



by keycard | 2008-02-07 18:17

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧