本君の暇人日記

<   2008年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧




逆襲の処刑台

仕事忙しかったから久々の更新になってしまいましたよぉ~(。U・x・)o
どうも、本君です。

コメ返し
>ペインさん
コメントどうもです。久々に会って飯でも食べたいですね(・∀・)/
行くときは電話しますのでお願いします。

最近の出来事
[PR]



by keycard | 2008-04-29 23:07 | 遊戯王

AT PIN-HOLE

1日中家でゴロゴロしている1日でしたぁ~
本当に雨の日って外出する気なくなりますよ。
どうも、本君です。

今日1日
[PR]



by keycard | 2008-04-24 22:58

囚われ の 学園

再び休みに入りましたよぉ~( ・∀・)つ
どうも、本君です。

More
[PR]



by keycard | 2008-04-24 02:24

美味しく食べしちゃう?

仕事が休みの日でしたよぉ~♪
どうも、本君です。

今日1日
[PR]



by keycard | 2008-04-21 23:19 | 遊戯王

((-ω-。)☆ブログ1周年☆(。-ω-))ウウン

ついにブログ始めてから1周年です~(・ω・`)ノ
1年間がすぐに過ぎていった様に感じますよ。ブログも何だかんだで続けられたから結構うれしいです。

ブログについて、今日1日
[PR]



by keycard | 2008-04-20 23:19

婚約解消!?

遊戯王の新しいパックが発売したみたいですね。
まだ買ってないですが…
仕事忙しいので買うのは来週になるかな。V.Jも買わないといけないしね( ・∀・)つ
挨拶が遅れました。どうも、本君です。

まずはコメ返し
>鑽さん
コメントどうもです。
機会があればモンハンのお手伝いお願いします○(ゝω・*)o

More
[PR]



by keycard | 2008-04-19 22:57

日本 独立 計画

久々にリアルに遊戯王が出来ましたぁ~♪
リアルにやると楽しいですな○(ゝω・*)
どうも、本君です。

今日の出来事
[PR]



by keycard | 2008-04-18 00:15 | 遊戯王

雪の密室

明日出勤したら念願の休みですよぉ~(;`・ω・)ノ
どうも、本君です。

最近
[PR]



by keycard | 2008-04-15 22:49

飲み会

今から会社の新人歓迎会です。
がっつり飲んできますよ(^o^)
死なないよに願うよ(-_-)
では、いってきます(^-^ゞ
[PR]



by keycard | 2008-04-13 20:29

舞い降りた少女

久々の更新ですよぉ~キタ━━(・∀・)━━
どうも、本君です。
今日は高校の時の友達と久々に遊びましたぁ

>レクサスさん
モンハンやっと買えましたぁ~
G級クエストも私がみたことないモンスターばかりなので楽しいです。
期待があればまたお手伝いお願いします。

昨日~今日
[PR]



by keycard | 2008-04-11 21:06

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧