本君の暇人日記

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧




キタ―ヾ(゚∀゚*)ノ《ブログ2年目》―(σ*゚∀゚)σУ◎―!!

あまりにも早く1年間が過ぎてしまった気がします…何だかんだで結構充実した1年間だったなぁ~ヽ(´~`;ウーン
この調子でまだまだがんばってブログの更新をしていこうと思います(σ・ω・)σ

最近の出来事
[PR]



by keycard | 2009-04-22 11:42 | 遊戯王

禁断のマラソン自由形!

ここ数日間家に着いては寝るだけの生活を送っていましたよΣΣ(゚д゚lll)
どうも、本君です。
かなり久々の更新ですなぁ~

コメ返し
>ルガンさん
久々にやるとガチで面白いね(*・ω・*)ポッ
次にやる時はもう少しがんばりましょうね!!

>鑽さん
流石どの分野のゲームになってもプロ級の腕前ですね。
また暇な日に遊びましょう。

4/15
[PR]



by keycard | 2009-04-15 23:14 | 遊戯王

廃部!

4月度もがんばって生きたい抜きたいです!!
どうも、本君です。
なにやら新学期、新入学とかで…私の職場も色々と忙しくなってまいりました。
今月も飲み会が連日ありそうで鬱です

4/5
[PR]



by keycard | 2009-04-05 23:53

再生

気が付けばもう4月です。
更新サボりすぎました(*・ω・*)ポッ
どうも、本君です。

More
[PR]



by keycard | 2009-04-01 22:52

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧