本君の暇人日記

My Song

新メンバー追加です!
メンバー全員にメールをして返信がなかった方もいらっしゃいましたが、過半数の合意を得られたので新しく咲夜さんがメンバーに加わりました。
人数が増えたのでまた楽しく出来そうだ。
[PR]



# by keycard | 2010-08-18 00:47

神ならぬ身にて天上の意志に辿り着くもの レベル6

なんだか体がだるいです…
どうも、皆様こんばんは本君です。
まずはコメ返から

>のっち
ブログリンク了解です。

最近のこと
[PR]



# by keycard | 2010-08-11 23:48

科学の光が落とす影

昨日から死にそうな暑さDA…(=゚ω゚)
どうも、こんばんは本君です。
コメ返から~♪

>遊戯王カード総合サイト様
リンクの件ですがこのようなブログでよろしければ是非お願い致します。

最近のこと
[PR]



# by keycard | 2010-07-21 00:10 | 遊戯王

伝説の魔女達

いよいよ新パック発売ですね。
色々と出費がでかいな…
どうも、本君です。

More
[PR]



# by keycard | 2010-07-17 00:02 | 遊戯王

情報

次のパックの情報です。
ラクステラさんの所からコピペしました。

More
[PR]



# by keycard | 2010-07-15 01:19 | 遊戯王

再び空へ

7月に入って梅雨で湿度も高いしいやな天気だな。
どうも、本君です。

コメ返から
>どすこいさん
いつもフリーありがとうございます。
次の機会にまたフリーお願いします(・∀・)/

最近のこと
[PR]



# by keycard | 2010-07-12 01:08 | 遊戯王

Roberta's Blood Trail

久々に大会に参加してきました。
どうも、本君です。

大会レポート
[PR]



# by keycard | 2010-06-28 01:09 | 遊戯王

闇の探索

久々の更新です。最近はプライベート、仕事も充実してます。
プライベートは大半が遊戯王ですけどね(*・ω・*)ポッ
どうも、こんばんは本君です。

最近のこととか
[PR]



# by keycard | 2010-06-14 23:57 | 遊戯王

期末試験!

6月に入ってはじめての更新ですね。
どうも、本君です。

More
[PR]



# by keycard | 2010-06-06 22:58 | 遊戯王

Guild

久々にお出かけしました~♪
どうも、本君です。

More
[PR]



# by keycard | 2010-05-28 23:43 | 遊戯王

迷い猫、乗った

実に1ヶ月ぶりの更新だね。
どうも、本君です。

More
[PR]



# by keycard | 2010-05-28 02:48 | 遊戯王

ユニコーンの日

連休だったのに疲れが全然とれません(゚д゚lll)
どうも、本君です。

More
[PR]



# by keycard | 2010-04-23 00:42

星の見える丘で…

約1ヶ月更新サボってました。見ている人も少ないから大丈夫かな。
どうも、本君です。
遊戯王以外最近のことです。
4/10
土曜で会社の女の子に遊び誘われたので食事、映画、花見してきました。
一般的に言うデートというやつですね。

more
[PR]



# by keycard | 2010-04-22 12:49 | 遊戯王

レベル6

かなり更新停滞してました。どうも、本君です。
茨城CSのレポ、コミケのことなどについて書こうと思います。

~続きから~
[PR]



# by keycard | 2010-03-21 23:43 | 大会レポート

気がつくともう3月とは…3月3日でもう22回目の誕生日とは時が過ぎるのが早いものです。
1ヶ月ぶりの更新ですかね(σ・ω・)σ
どうも、本君です。

最近のこと
[PR]



# by keycard | 2010-03-09 23:21 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧