人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

はじめての、ひとりぼっち…

かなり久々の更新です。
どうも、本君です。

コメ返し
>鑽さん
いつも、私のわがままに付き合ってもらって申し訳ないです。
次の時から事前にメールの方差し上げますのでよろしくお願いします。

>こむさん
ブログの方了解です。





7/9
★~午後~★
マークⅠに行ってカード買ってフリー開始!!
こむ、伊藤さん、大野さんとフリーしました。
猫剣使ったけど結構プレイングが難しいです。がんばって使えるようにしよう!!

7/13
☆~午前~☆
9:00に起床して少しデッキいじってから再び寝てこむの家へ

★~午後~★
こむの家に15:00頃到着して色々とやってからマークⅠへ
マークⅠに着いてからカード買って伊藤さんとフリーしてこむのカエル1キルを回してました。
そのあと大野さんが来て少ししてから店長さんの家族と飯を食べに…

あの日の悪夢が再び…
はじめての、ひとりぼっち…_d0119374_0265819.jpg

今回は挑戦しないで無難にラーメンを食べていました。
飯食べ終えてみんなでワングー寄ってこむを送って帰りました。

7/17
★~午後~★
仕事終わってからウッドダイスの集まりで行くことに…
フリーやってたら鈴木さんの方から自分のマナーのなさについて色々と教え頂きました。
本当に自分のフリーの最中とかの暴言とかで傷つく人とか、迷惑に思ったり不快に感じた人がいるみたいだったのでかなり自分の性格が悪いんだと思いました。
本当に言われた時はかなりショックだったのでこれからフリー中とかプライベートでも相手のことを考えない発言をしないように努力します。
>鈴木さん
本当にこの日は助かりました。自分を見つめなおすチャンスを逃す所でした。今度ともよろしくお願いします。

7/18
☆~午前~☆
こむ、鈴木さんとコンビニ回ってサーチしたけど微妙なのしか引けなかった。
サーチ終わったの5:00で家に帰って寝ることに…
11:00に起床して少し心を落ち着かせてから飯を食べてデッキを考えることに…

★~午後~★
デッキ特に作れなかったので諦めてSeed君にメールしてSeed君をつれてこむの家へ
着いてからSeed君とフリーやりまくってました。
少ししてからやー君が来てスマブラとかやってたら紫焔さん到着してあとルガンさん、鑽さんを待つことに…
ルガンさんが少し遅れてきたけど鑽さんまだ1時間程かかるみたいだからいるメンバーでランキング戦開始!!

総当り6人

使用デッキ:シンクロアンデ

一回戦:紫焔さん@ドラグニティー
結果:○○
一戦目:死デッキで相手のモンスター壊滅させてモン出してビートして勝ち
二戦目:初手死デッキ、ネクガ、ダストあったのでいけると思ったらエンド脱出装置うたれてネクロ戻され…大嵐のビジョンが…相手手札に持ってなかったみたいなので次のターンにダスト、死デッキ発動してゴブゾン、馬頭鬼でビートして勝ち

二回戦:Seedくん@異次埋BF
結果:○○
一戦目:お互いにネクロが墓地にいて埋葬との使いまわししてなかなかライフもっていけなかったけどどうにか勝った。
二戦目:終盤で残りライフ2750で相手残りライフ400がどうしても削れなかったので埋葬×2でネクガ×3を使いまわしてデッキ切れで勝ち~♪

三回戦:ルガンさん@姫猫
結果:××
一戦目:姫がどうしようもなく最後に猫、デブリでモンスター展開されて負け
二戦目:先攻を選択したら初手、埋葬×3、砂塵、ゴーズとか…ドロー!!洗脳とか砂塵セットしてエンドしたら返しターンにベルンに殴られて1アド持っていかれて次のターンドローが魔法カードでエンドしたら返しターンに寒波うたれたので砂塵あたりを発動して殴ってきたベルンにゴーズ出してそのあとぐだぐだになって猫引かれてナチュル出されて手札みたらみんな緑のカードだった…orz
6ターン程で勝負がつきました。

四回戦:やーくん@異次埋BF
結果:×○○
一戦目:相手のグレファーを3ターン程処理せずいたら白枠ならんでボンバーで死亡
二戦目:初手、死デッキ、ダスト、死霊、大嵐、何かでドローカイクウ!!
ダストうって相手の下級戻してグレファーの効果で相手ネクガエンドだったのでカイクウ、死霊でビートして死デッキ発動させて勝ち~♪
三戦目:相手事故ってるみたいだったけどネクガとかで粘られて予想外の転生の予言とか発動されてネクガ×2がデッキに戻ったけどカイクウ、スタダが強くて勝ち~♪

五回戦:こむさん@異次埋BF
結果:×○○
一戦目:白枠が対応できなくて負け…
二戦目:死デッキとか制限級のカードで対応して勝ち
三戦目:お互いネクロで粘って自分が最後にメタポの効果使って相手のデッキ0枚にして次のターンに相手ドローできなくて勝ち

結果:4-1

結果
1位:ルガン@姫猫
2位:本君@シンクロアンデ
3位:やー@異次埋BF
4位:Seed@異次埋BF
5位:こむ@異次埋BF
6位:鑽@次元メタビ
7位:紫焔@ドラグニティー

鑽さんは途中参加でしたので対戦する時間がありませんでした。デッキレシピはメンバーの皆様のおかげですべて集まりましたのであとで更新いたします。
本当にお疲れ様でした。次の参加もお待ちしております。

大会終わってからSeed君を送って帰宅しました。

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2009-07-20 01:12 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧