人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

お宝大会レポ~♪

まずはコメント返信から~

>餞さん
ありがとうございます。
こちらこそ色々とよろしくお願いします(・∀・)




お宝のハイランダー大会があるとのことでデッキ作成して参加することに
14:30頃にお宝着いたら身内の方がすでに集まっていたので色々とお話してから大会スタート!

参加者:20人
大会形式:スイスドロー(決勝トーナメントあり)
使用デッキ:ジャンク

一回戦:紫焔さん@剣闘獣
結果:○○
一戦目:相手でディカエリィ攻撃表示2伏せで終了だったので返しでブレイカー、操作、ブラホだったのでブレイカー召喚で伏せ1枚割って操作で開幕でNo.39 希望皇ホープでペース握って勝ち
二戦目:お互いに動けなかったけどサイコショッカーで伏せ使えなくしてビートして勝ち

二回戦:ガラム君@IF
結果:××
一戦目:1600打点のビートでライフかなりもっていかれてこちらあまりモン引かなくて負け
二戦目:ドヤ顔でデブリ出したら墓地がヴェーラーしかなくて返しにハリケーン→デストロイヤーに殴られて負け

1-1で決勝いけず

三回戦:お子様@バーン?
結果:○○
一戦目:モンスターで攻撃したらシリンダー発動されてそのあとダイレクトアッタカーでダイレクトされて残りライフ1800に…相手ライフ7000程あったけど返しでトリシューラ、ミラクル、ソーサラーでワンキル
二戦目:光の護封剣がガチで強かった…発動している間に4000位削られた。
しかし、トリシューラでペース握って勝ち

大会結果
優勝:ガラム君
2位:餞さん
3位:こむさん
4位:まちゃさん
でした。色々と楽しかったです。お宝特別ルール次回は何になるか楽しみだなぁ~♪
大会参加した方、運営の方お疲れ様でした^^

大会終わったあとはのッちとひたすらフリーしてました。ワンキルされまくりました(*・ω・*)ポッ
そのあとまちゃさんとフリーしました。色々と楽しかったです。

使用デッキ
モンスター(19枚)
魔導戦士 ブレイカー
墓守の番兵
墓守の偵察者
邪帝ガイウス
執念深き老魔術師
魂を削る死霊
炎帝テスタロス
メタモルポット
デブリ・ドラゴン
ダーク・アームド・ドラゴン
スノーマンイーター
ジャンク・シンクロン
サイバー・ドラゴン
クリッター
カオス・ソーサラー
エクストラ・ヴェーラー
E・HERO エアーマン
E・HERO アナザー・ネオス
BF-疾風のゲイル

魔法(12枚)
地砕き
増援
精神操作
死者蘇生
月の書
禁じられた聖杯
強欲で謙虚な壺
簡易融合(インスタントフュージョン)
ミラクル・フュージョン
ブラック・ホール
ハリケーン
サイクロン

罠(9枚)
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告
次元幽閉
混沌の落とし穴(カオス・ホール)
激流葬
王宮の弾圧
デモンズ・チェーン
ダスト・シュート

エクストラデッキ(15枚)
No.39 希望皇ホープ
C(チェーン)・ドラゴン
E・HERO The シャイニング
E・HERO アブソルートZero
E・HERO ガイア
E・HERO ノヴァマスター
TG ハイパー・ライブラリアン
おジャマ・ナイト
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン
レア・フィッシュ
氷結界の龍 グングニール
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
D.D.クロウ
ヴォルカニック・クイーン
クロス・ソウル
威風堂々
我が身を盾に
強制脱出装置
召喚制限-パワーフィルター
人造人間-サイコ・ショッカー
転生の予言
盗賊の七つ道具
奈落の落とし穴
氷帝メビウス
抹殺の使徒
冥府の使者ゴーズ
落とし穴

話変わって最近のこと
身内の皆様のブログを拝見していると色々と謝罪などが見受けられます。
私も皆様に不快な思いをさせているかどうかわかりませんがそのような言動がございましたら心からお詫びいたします。
みんなに出会ってから約1年程たちます。馴れが一番恐いですね。私も言動に注意するように心がけます。このような私ですが今後ともよろしくお願いいたします。



by keycard | 2011-05-10 16:14 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧