人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

あきはばら~(・∀・)

アドを稼ぎに行きましたが、全然とれてないです。
どうも、みなさま今晩は、本君です。




今日は以前受けた会社の二次試験を受けるために池袋へ
多分落ちたかな…(`Д´#)ノ

就職の話はさておき

16:15に鑚さんと秋葉原へ
予算があまりなかったので頼まれていた商品が購入できませんでした。
頼んでいた、みなさま申し訳ないです。

とりあえず購入
あきはばら~(・∀・)_d0119374_1323639.jpg

今回はあまりいいカードがなかったですorz

戦利品
ネギま!?のゲーム¥5370
DVDメディア¥2188
早すぎた埋葬¥480
大嵐¥580
買うものがあまりなかったのがショックですよ。
とりあえず楽しい一日を過ごせました。



by keycard | 2007-06-07 01:45

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧