人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

ファイナル・リミット

昨日はレクサスさんと千葉に行く勢いで出かけました。
どうも、おはようございました。
本君です。




昨日は11:50にレクサスさんが家に来ました。
早速新しく開店したというお宝へ

戦利品
ファイナル・リミット_d0119374_7595651.jpg


マシュマロン ¥525円
メタモルポット ¥315円
エネミーコントローラー ¥315円
Banisher of the Radiance ¥210円
Trap Dustshoot×2枚 ¥210円
月の書 ¥105円

合計で1680円の買い物でした。

13:00 再び家に戻って来る

レクサスさんとニコニコの闇のゲーム見て爆笑!!

その後、レクサスさんとフリー
ガジェ使いました。

賄賂早速使ってみましたが…

確かに強いが相手に1枚引かれるのが…好きじゃない

5戦程やったら16:10頃になっていたのでマーク?にレクサスさんの車で向かいました。

16:40 マーク?に到着!!
見習い(レア)×2枚 ¥200円
トラックロイド ¥50円
購入してからレクサスさんとフリー

またまたガジェ
向こうもガジェ使ってきました。
肝心のガジェが来ないとか…
レクサスさんがカオス・バーストを使用していました。正直、炸裂の方が使いやすいし強いですな。

何戦かやり終わってからCOMさんが出現!!
COMさんも見習い買ってたな

COMさんとフリー
使用デッキはもちろんガジェ
9戦ほどやったかな
6勝4敗ほどでしたな。

テスタがやはり強いですな
イケメン強い~♪

20:30頃 マーク?退散

21:00 レクサスさんの車で家の近くまで

22:00頃までレクサスさんとお話

>レクサスさん
昨日は車で送っていただいてありがとうございます。
今度、またフリーやりましょう。お疲れ様でした

今日は1日雨らしいですなぁ~



by keycard | 2007-09-30 08:23 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧