人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

ラム酒を一杯

今日は1日中雨でしたな。
どうも、本君です。




10:50 教授が雨の中家に来る
ニコニコの闇のゲームを見て爆笑してました○(ゝω・*)
デッキを組もうとしたらポルポがないとか…
コムさん、紫焔さんに電話してもらうことに

13:30 家を出て雨の中駄菓子屋を目指しました。

14:30 アニメイトに着く
教授とお買い物~

二人とも目当ての商品がなかった…orz

15:10頃 駄菓子屋に着く
コムさんがいました。
コムさんとトレード!!

Trap Dustshootを出してSmashing Groundを手に入れましたよ。

15:30 駄菓子屋が閉店
教授と別れる

そのあとコムさんと暇人に…
暇人度255と250がいれば無敵ですよ(`Д´#)ノ

コムさんと話し合い
鑽さんの家に向かうことに

16:10頃 鑽さんの家に到着!!
適当にお話
鑽さんがタッグホース2をやってましたな。
コムさんから金トレで
ドゥームガイ(パラ)×2枚を¥500円
ゴールドマン(レリ)、シルバ(ウル)、イリュージョンの儀式(ウル)、スカイスクレイパー(スー)、Pot of Avarice(ノーマル)を¥500円で購入

>コムさん
売っていただいてどうもです。それとポルポどうもです。

19:00 レクサスさんにオークションの件で何度か電話

>レクサスさん
休日の家族と過ごしている時間帯に電話してしまい申し訳ないです。
オークションありがとうございます。

20:50頃までコムさんと鑽さんとおしゃべり
ラム酒ネタでコムさんと無駄に盛り上がっていましたよ。

20:50頃 コムさんまだいるみたいなので先に退散させてもらうことに

21:30 家に帰宅

今日は雨が降っていたし、寒かったし…ついてないですよ。
明日からまた学校ですよ。

では~















ラム酒を一杯_d0119374_23324981.jpg

ついに…ΣΣ(゚д゚lll)ドキドキ



by keycard | 2007-09-30 23:33 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧