人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

再びの刻

昨日は朝からアニメを観賞していましたよ。
どうも、本君です。




昨日は11:00頃に友人が家に来ました。

ニコニコやらアニメを見て楽しんでいました。
シャナⅡのOP微妙ですなぁ~

15:00 マーク?に行く予定があったので友人に帰ってもらいマーク?に向かいましたよ。

16:30 マーク?に到着!!
足りないカードがあったので購入

店にいた高校生とフリー

使用デッキ:がじぇっと
相手:水晶帝
一戦目:ドリルロイドで見習い倒してダストうってガジェでビート!!
二戦目:イケメンをサイドから投入!!イケメン張って殴ってたらゴーズ様が…ミラフォ伏せたら相手トップ嵐とか…orz
何とか粘っていたが何かに賄賂うったらドローでライザー引かれ負けた…
三戦目:デビルズ・サンクチュアリにチェーンイケメンとか強い~と調子にのっていたらツイスターとか…orz
そのあとまたイケメン引いて最後に神宣で相手の護封剣とめて勝ち

フリー終わったあと高校生の方と少しおしゃべり

seedくんがいたのでフリー
MPT使いました。

一戦目:死デッキうたれましたが…落ちたのサイドラだけ~
ライザーで勝ち

デッキチェンジ!!
がじぇっと

相手先攻で初手
おろそう→ノーレを墓地へ…まさか!!
ファントムが出てきたΣΣ(゚д゚lll)

引きゲーに発展!!
相手モン引かない様子
デスカリでビート
次のターンデスカリ死にましたが…
ガジェ引いてガジェでビートしていたらいつの間にか勝っていました。

店長の息子さんが暇そうだったので席をどいてseedくんとフリーさせてあげました。

その間、店長さんと常連の方2名とアニメについてお話

分かる話題が少なかったです。
School Days、ひぐらし、シャナ、なのは、ガンソード、黒の契約者、クレイモアなどですなぁ~

話しながら黒の契約者の23話を観賞

19:00 seedくんが帰る

息子さんとフリー

調整中のメインデッキを使用

2勝1敗でした。プレミが多いなぁ~と感じますよ。

20:30 なぜかスカイガールのOPを見る話になり見ることに…
1話まるまる見てしまいましたが○(ゝω・*)

21:00 マーク?を退散!!店長さんと奥さんに挨拶して帰りました。


10秒後…

チャリのチェーンが…ΣΣ(゚д゚lll)

マーク?に戻って直してもらいました。
>店長さん
ありがとうございます。

再び別れを告げ
今度こそ帰宅

22:10頃 家に帰宅
今日も疲れたぁ~と感じつつ床につきました。


今日は晴れているのでなんだかいい1日なりそうですな。
では~



by keycard | 2007-10-07 08:56 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧