人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

大会レポート

今日は久々のマークⅠの大会でした~♪
どうも、本君です。

紫焔さんの家に待ち合わせして教授、鑽さんと一緒に紫焔さんの車でマークⅠへ

14:30からの予定が15:00からスタート!!




大会形式:スイスドロー
参加者:14人

使用デッキ:ゾンビアルカナ

一回戦:菊本さん@E帝
結果:○○
一戦目:死デッキ撃ってアドとったが死霊が固くて苦戦ΣΣ(゚д゚lll)
マリシャスに守備モンスターが殴られたが宝札張ってアルカナァ~で勝ち○(ゝω・*)
二戦目:初手におなじみの勝ちコンボ死デッキ+クリッター(・∀・)/
勝ったぁ~と心の中で思ってました。メビウスがきたので死デッキコンボ撃ったら神宣がぁぁ~orz
やばいと思っていたら宝札×2枚張ってゾンマス並べてアルカナの流れで勝ち~

二回戦:紫焔さん@ぶっぱ
結果:×○×
一戦目:ダーク・コーリングが無理ゲーですよ。引きは悪くなかったが負けた…
二戦目:5100の攻撃力のダークガイアが出てきたが相手のプレミスがあり勝ち
三戦目:初手にゾンマス、ブルーDだけ…グランモール、アナザーネオスがとまらず負け

三回戦:店長の息子さん@ネフ
結果:○○
一戦目:ゾンマス+宝札のコンボが決まり勝ち~
二戦目:相手のプレミスでフォートレスを召喚できましたよぉ~○(ゝω・*)

四回戦:菊池さん@マジシャンウイルス?
結果:○○
一戦目:じわじわとダメージを与えてアルカナ出して勝ち
二戦目:いきなりカイクウ+ブラマジのダイレクト喰らった強制転移でもらいました。
そのまま、ブラマジで殴ってゾンマス+宝札で勝ちゲーに発展!!

結果3-1

3位でしたよ。

1位:教授@ゾンビアルカナ
2位:紫焔さん@ぶっぱ
3位:本君さん@ゾンビアルカナ
4位:こむさん@水晶帝
5位:レクサスさん@デステニーライダー

でしたよ。
上位が身内とか…
他の人もがんばって欲しいですよ。
大会終わったあとレクサスさんとフリー1勝1敗のままなので決着をつけたいですなぁ~

今日は大会に参加したみなさまお疲れ様です。



by keycard | 2007-11-11 00:22 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧