人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

Theory of Everything

今日は色々と疲れましたぁ~
どうも、本君です。

まずはコメ返し

>kyoju
サイドの方を今週と来週で検討しましょう。

>紫焔さん
久しぶりです。コメントどうもです。関チャンの方がんばってきますよぉ~




企業の用事で呼ばれて今日はひたちなかまで行って来ました。
10:45に集合だったので少し余裕をもって行ったら10:20頃に到着した!!
外寒かったので、少し会社の店内で10分待ってから外へ
10:35頃になってから私の悪い癖である「ト、トイレ」に行きたくなった。


腹いてぇぇ~ΣΣ(゚д゚lll)

すぐにトイレ行って戻ったら10:40頃
ぎりぎり間に合ったのでよかったぁ~と心の中で思っていると…

10分後…会社の担当者の人が来ない(σ・ω・)σ

15分後…11:00になってしまった(´・ω・`;A) アセアセ
集合場所間違ったかなぁ~ΣΣ(゚д゚lll)

20分後…やっと会社の人が来て他の内定者の人たちと説明を受けながら会社内の紹介

説明終わってから班ごとの自由行動に…
課題とか色々出たけど班の人たちと協力してどうにかクリアしました。

16:00 解散~
親の車運転して家まで帰りました。

今日は案外ハードな1日でしたよ。
明日からまた暇人に戻りますなぁ~



by keycard | 2008-02-07 18:17

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧