人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

失望の雪原

GWがやっと終わりましたよ彡(-ω-;)彡ヒューヒュー
GW中はお客に「お客様ご自重願います」と何度言いたくなったものか…
どうも、本君です。



☆~午前中~☆

8:30頃起床して居間に飯食べに親が昨日はすごい地震だったねとか言ってたけど寝ていて全然気がつかなかったです。
飯食べてからデッキ構築のためにPCの前へ教授が前使ってたデッキを少しばかりいじったものですが。

モンスター21枚
《冥府の使者ゴーズ》
《ダーク・アームド・ドラゴン》×3枚
《X-セイバー エアベルン》×3枚
《召喚僧サモンプリースト》×3枚
《レスキューキャット》×3枚
《ライトロード・ハンター ライコウ》×3枚
《デス・コアラ》×2枚
《N・ブラックパンサー》
《クリッター》
《魂を削る死霊》

魔法14枚
《大嵐》
《サイクロン》
《封印の黄金櫃》
《死者蘇生》
《巨大化》
《早すぎた埋葬》
《アームズ・ホール》×3枚
《大寒波》×3枚
《貪欲な壺》×2枚

罠5枚
《サンダー・ブレイク》×2枚
《死のデッキ破壊ウイルス》
《ダスト・シュート》
《マインドクラッシュ》

デッキ作ってからPCでアニメ鑑賞~♪
「D.C.II S.S.、かのこん、遊戯王5D's 」を見ました。

★~午後~★
13:00~15:00辺りまで昼寝ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
起きてから車でマークⅠへ直行!!
16:30頃にマークⅠについてレスキューキャットなかったから買ってから店長さんとフリーしました。最初のうちはシンクロ使っていたけどシンクロ使うと決まってエアベルンが手札に集まってくるとか…少ししてからライロ、ガジェとか使いました。
30分程して地元の中学生が来たのでフリーして少ししたら久々にコムさん登場!!
コムさんと早速フリー
コムド、こむライ、com獣と会っていないうちに色々デッキ増えていたのでフリーが楽しかったです。剣闘獣使わせてもらったけど強いですなぁ~初めて使ったのでなれなかったですが、面白です。今度組んでみようと思います。
今日もなかなか充実した1日でしたぁ~(*・ω・*)ポッ

>こむさん
今日はフリーどうもです。また、マークⅠで会いましょう。



by keycard | 2008-05-09 00:25 | デッキ

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧