人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

神に贈られし物

今日は朝まで起きていたので眠かったですよZZzz…(。-ω-)
どうも、本君です。

コメ返し
>暴君エロさん
こちらこそよろしくお願いします。




☆~午前~☆
朝飯食べてから駄菓子屋へV.J取りに行くことに11:30頃到着!!
着いたのはいいけどやっぱり誰もいなかった…
とりあえず
神に贈られし物_d0119374_22334163.jpg

V.J×6冊
神に贈られし物_d0119374_22335832.jpg

スリーブ×5購入しました。
買い終わってからアニメイトへ!!
ついてから何か買おうかなぁ~と思ったけど特に欲しいもの無かったので何も買わずに出てきました。12:30頃でまだ時間あったので普玄堂へ行って探しているカードがあるかなぁ~と思って行ってみましたが特になかったので近くのツタヤ行ってから家に帰りました。

★~午後~★
14:00頃 家に帰ってきてマークⅠに行く準備をしました。
16:00頃 マークⅠへ!!
途中でコッくんの働いている電気屋でHDの1Tを購入!!
神に贈られし物_d0119374_22441439.jpg

3万位したけど給料入ったので問題ないかな…しかし、V.Jとか遊戯王、ゲーム、アニメグッズなどを控えていると金が足りない…ΣΣ(゚д゚lll)
少しやりくりしないとな(σ・ω・)σ
17:15頃 マークⅠに到着!!
カード買って仮面ライダー鑑賞しなが店長さんとフリー
ウイルスコントロール、ライロしかこのごろ使ってないなぁ~デッキを考えてる時間があんまりないから…明日仕事早いしもう寝るかな。

↓全力で応援します!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-05-23 22:45 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧