人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

魔女メデューサ~大いなる凶き魂を持つ者~

今日から6連勤スタート!!
がんばって生き抜きます○(ゝω・*)
どうも、こんばんは本君です。




6/5
☆~午前~☆
前の日の11:00頃からコッくん、鑽さんとスカイプ
1:25~4:00まで東京の友人とスカイプしてから寝ましたZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))
9:30頃 起床してから飯を適当に食べて家でごろごろしていました。

★~午後~★
11:30 友人の家にモンハンをやりに行きました。まだHR2だったので少しプレイして4にどうにかなりました。そして、16:00頃に友人の家を出て一度家に帰ってからマークⅠへ

17:30頃 マークⅠへ到着!!
結構見たことない人が多くいました。今日は店に人がたくさんいますねぇ~と店長さんと話していると紫焔さんが登場!!
氷結界の番人ブリズド、クレボンス×3、緊急テレポート×3を購入してから子供とフリー!!
ライロを使って大人気なく勝利( ・∀・)つ
ウイルスコントロール使って事故ってたけど勝利!!
子供途中で帰ったので紫焔さんの決闘を見学してました。剣闘獣が強いなぁ~と感じました…寒波ガイザレスは強いです…決闘見てると常連の人が来たので決闘することに…
久々のダムドを使いました。決闘!!
初手死デッキが来たので死デッキやったらゴミのように落ちて行きましたよ。そのあと死霊+ガイウスで殴り勝ち
相手のデッキわかったけどどんな動きするかわからないのでもう一度やることに…初手死デッキでまたも勝ち
そのあとデッキを変えてやりましたが…ネタデッキには負けませんなぁ~
サイドラの強さをあらためて知った決闘でした。
そのあと紫焔さんとガチ決闘!!
久々にガジェを使用しました。プレミも多くあったけど寒波さえどうにかすればいけるからやっぱりガジェは安定してるなぁ~とあらためて感じました。
剣闘獣と決闘できていい経験になりまいしたよ。
そのあと、店長さんと決闘!!
お互い猫ダムドで決闘してたのですぐに終わる勝負ばかりでしたよ○(ゝω・*)
21:20頃にマークⅠを退散!!
帰り道に紫焔さんと雑談して色々と情報交換とかしてカードを売ってもらいました。
おかげで賄賂がそろいました。

>紫焔さん
昨日はお疲れです。またフリーお願いします。

6/6
朝会社に駐車場の100m手前で警察がいて会社の人らしき人が捕まってました…
自分もスピード自重してなかったので危なかったです。車に乗るときは安全運転が一番ですね(*・ω・*)ポッ
会社に9:20に到着それから19:00まで仕事~♪
楽しくないけどつまらなくもないのが仕事ですよ…
帰りに会社の駐車場に少しばかり痛い車が止まっていたので誰の物か気になりながら帰宅しました。
20:00に家について風呂入ったり飯食べて21:00になってPCとTVの電源を入れてから活動開始!!
賄賂そろったし次元系か剣闘獣でも組むかな…しかし、足りないカードが多すぎるなぁ~
と言うわけで募集します。
遊戯王の募集カード更新しますよぉ~♪


↓全力で応援します!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-06-06 22:07 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧