人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

檻の中の眠り

今日から再び6連勤ですよΣΣ(゚д゚lll)
どうも、本君です。

コメ返し
>ペインさん
採用おめでとうです。また飯でも食べに行きましょう。



6/12
☆~午前~☆
9:00頃にコッくんが家に来て早速モンハンゲー!!
とりあえずクリアしてない上位クエストのお手伝い~♪

★~午後~★
モンハンも続きで上位クエストやってました。
アカムまでとりあえず出したけど…そのあとやってないからまだG級まで出てないのが残念!!
16:00頃コッくんの車でマークⅠまで

マークⅠついてDIO×2枚購入してからフリー
初めてみる方2人とフリーしました。ライロ、ウイルスコントロール、ダムド、ガジェを使用しました。25戦程やって3回負けたプレミで1回負けたのが悔しかったです…orz

帰ってから剣闘獣でも組もうと思ったけど幽閉が無い…シンクロの方も精神操作がないので組む気が起きないです。

来週辺りにでも新しいデッキ持ってマークⅠでも行くかな~♪
さて残りの勤務もがんばるかな。

↓全力で応援します!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-06-13 23:15 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧