人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

TOUCH DOWNTOUCH DOWN

休みでしたよぉ~♪
会社の売り場で覚えることがたくさんでかなり不安ですよ…
どうも、本君です。




前の日に教授が地元の方に帰ってくるとメールがあったので…会社の課題とかあったけどいつ会えるかわからない友達優先でしょ!!
10:40頃に家出て教授を回収するために教授の家まで行って再び家まで~♪
11:10頃帰宅して久々に積もる話もあったので色々と情報交換してからヴァイスシュヴァルツのデッキを前の日に作成しておくようにとメールがあったのでネットみながら参考にして作成したデッキで早速フリー開始!!
ヴァイスシュヴァルツは色々とルールとわからないことが多くあったのでこれからルール覚えないとなぁ~♪
そのあと教授とマークⅠへ行くことへ(*・ω・*)ポッ
ついてからカード買って教授とフリー!!
最初剣闘獣使用して大体勝利!!サイドチェンジされたら負けると思うけど…
そのあとライロ使ったら最初の方は連勝してたけど後半になってボコボコにされましたよ。
そのあと猫ダムド使って常連の人フルボッコにしました。
フリー終わってから教授をアニメイト付近におろして帰宅~♪

PCゲームの発売がずれてストレスが溜まるばかりです。
明日から仕事なのでがんばりますかぁ~

↓全力で応援します。
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-07-04 23:35 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧