人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

メモリー・オブ・グローバル

仕事再び始まりました~♪
今週は忙しそうですよぉ…どうも、本君です。




7/14
☆~午前~☆
ブログ書き終わったあとにコムがDOでブレードを回してからお宝へ~♪
お宝着いたけど何もなくてすぐに退散…正直ガソリンの無駄でした(`Д´#)ノ
★~午後~★
遊’SD行って色々と買い物とか雑談とかして15:00頃に退散→アニメイトへ
ハヤテを購入しました。他にもひぐらしとか買ってないから今度買わないとなぁ~
そのあとコムの眼鏡を取りにってマークⅠへ
マークⅠ着いてからカイバーマン買ってからフリー
最初は子供たちとフリーしてからコムとフリーして帰りました。

7/15
会社でやってから家に帰って来て教授とDOでフリーしました。

簡単に書きました。明日早いのでそろそろ寝るかなぁ~

↓全力で応援します。
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-07-16 00:26 | 遊戯王

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧