人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

初動

眠くて眠くて…仕方がないですよZZzz…(。-ω-)
どうも、本君です。

コメ返し
>教授
確かに大量のカードではなくマウスパットですな…
次に会うのは早くて来月かな?

>鑽さん
会えるとしたら今月の末か来月かな…しかし土曜日になるので休み決まったら早めにメールしますよ。

>由夢ちゃん
確かに余りが3枚ほどありますなぁ




11/14
会社終わってから先輩と同僚とで飯食べに行ってからカラオケでオールして家に着いたのが5:00だった…流石になれないことはするべきではないな。

11/15
起きて携帯開いて時間見たら12:32だった…orz
またしても時間を無駄にしてしまった。どうしましょう(´・c_・` )
とりあえずPC起動してアニメ鑑賞開始!!
「CHAOS;HEAD、ゴルゴ13、ソウルイーター、鉄のラインバレル、とらドラ!、ガンダム00」を鑑賞しました。
気が付いて時計見たら17:00だった…家にいるの安定だからこのまま1日引きこもることにしますよ。そういえばGX買い忘れた、明日あたりワングーで買うかな
今からデッキでも組むかなぁ~スリーブ入れるのめんどいけど

金曜日仕事休みなのでマークⅠに行きますので来る人いたらフリーよろしくです。
そろそろTVで遊戯王やる時間だから久々に見るとするか

■遊戯王の募集カード

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2008-11-05 17:41

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧