人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本君の暇人日記

最終信号

研修とか色々と忙しかったので更新できませんでしたよ…
どうも、本君です。





2/22
☆~午前~☆
前の日にこむとモンハンやりすぎて帰ったの8:40とか…自重します。
少し寝て起きたのが12:30とか終わってますね。遊’SDの大会13:00なのに…

★~午後~★
ギリギリ間に合ってルガンさんとフリーしてから大会開始!!

使用デッキ:シンクロアンデ
大会形式:スイスドロー

一回戦:社長さん@ドラゴン
結果:×○○
一戦目:2ターン目ぐらいに大嵐→未来→ミラー→DDR→レダメ→ブルーアイズでワン切られました。
二戦目:FGDに巨大化で殴ってきましたがネクロで耐えて返しターンにワンキル
三戦目:こつこつ削ってDDBでモン射出して勝ち

二回戦:スーガさん@植物
結果:○××
一戦目:相手の事故みたいだったのでシンクロ並べて勝ち
二戦目:ダークエンド出せば勝ちなのにギガンティック出すとか…プレミして負け
三戦目:割拠が序盤に発動されてどうしようもなくなりそのあとナチュル出されて負け

三回戦:ガラムさん@SDL
結果:×○×
一戦目:2ターン目に切られました。
二戦目:ゴーズ、蘇生、洗脳、嵐が手札にあれば誰でも勝てますよ。
三戦目:クロソ虚無ですべてが終わりました。

そのあとアニメイトに行く話しにないり大会途中でドロップしてアニメイトへ
ポイント4000円分を使いマンガを9冊ほど購入しました。
1時間ほどアニメイトにいて遊’SDに戻ってルガンさんとフリー!!
新制限のデッキとかまだ組んでないので光アンデ使ってました。ルガンさんはBFを使用してきました。
BF強いですなぁ~手札がつきないし罠に強いからこれからの環境の中心に来るデッキの1つでしょう。
フリー終わって19:45頃に退散して家に着いてから会社の課題をやりました。

2/24
★~午後~★
起きたの0:39とか(*・ω・*)ポッ
私の1日が終わった…とりあえず飯食べてブログ更新します。これからマークⅠ行くのでフリーよろしく~♪

↓全力で買いましょう!!
ティンクル☆くるせいだーす



by keycard | 2009-02-24 15:20 | 大会レポート

遊戯王中心に書いているブログです。相互リンク募集中です。リンク希望の方はコメントください。
by keycard
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧